立石建築設計の気ままなブログTOPページへ>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成見学会の予定のお知らせ (草津小学校近くの土地)

広島市西区の草津小学校の近くの土地に建設中の狭小間口住宅があと1ヶ月で完成します。
細長敷地で間口が狭いウナギの寝床のような土地です。しかも両側には隣家が近接している
という決して良い立地条件とは言えないのです。

普通に間取りを計画したら、特に1階は暗くても仕方が無い・・・と思われがちですが、
この建物は・・・・違います。 昼間から照明をつける必要はほとんどありません。
正面から見た外観からは、内部の空間は決して理解できない間取りとなっています。
現場は、追い込み段階で仕上げ工事になってきていますが、もうすぐ完成します。

6月2日と3日の土日に完成見学会を予定しています。
あまり見ることのできない私たち住宅設計の専門家の建てた住まいをご覧いただく機会です。

大々的な告知はしませんので、気になる方は事前にご連絡ください。日程調整しての御案内も
可能な場合もあります。

DSC00347a.jpg     IMG_3772.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ◆ 立石建築設計では この建物の完成見学会の情報を ご案内いたします。◆

              興味のある方は事前にお問合せください。                   

              お問合せメールは、info@tate-arc.comまで

              お電話の方は
               (有)立石建築設計 082-527-2187
            
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立石建築設計

Author:立石建築設計
広島で設計事務所を開設しております。
建築のことから日々の出来事などを気ままにご紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。