FC2ブログ
立石建築設計の気ままなブログTOPページへ>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kマンションの大規模修繕工事は完了間近!<マンション大規模修繕コンサルタント 広島>

◆◆ 立石建築設計では、広島のマンション大規模修繕コンサルタントをおこないます ◆◆

    ホームページをご覧ください。 http://www.tate-arc.com/repair/index.html



私がコンサルティングさせていただいている広島市南区のKマンションの大規模修繕工事。

工事も終わりに近づき、足場が解体されていく。(もちろん、解体前の検査はチェック済みです)

このマンションは築12年目。本来ならばまだ修繕は早いとも感じたが、海と山が近接し、

塩害や木々のコケが付着し塗装の劣化が激しいマンションでした。

今回の塗装の仕様はそのあたりも配慮した塗装です。

さあ、引渡しまであと少しです。事故やトラブルが起きないように見守っていきますね。

IMG_3977.jpg   IMG_3978.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立石建築設計

Author:立石建築設計
広島で設計事務所を開設しております。
建築のことから日々の出来事などを気ままにご紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。