FC2ブログ
立石建築設計の気ままなブログTOPページへ>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庚午小学校の航空写真イベントの案

小6の娘と小4の息子が学校からお知らせを持って帰った。
内容は「航空写真イベントの図案募集について」
図案については児童だけでなく親も一緒に提案してもOKとのこと。
イベント好きの私は早速、子ども達2人と夜な夜なアイデアを考えた。
庚午小学校は今年で創立40周年の節目で、広島市立初の校庭の芝生化や
屋上プールの撤去といった大事業などが予定されている。

さっそく今日は仕事そっちのけで航空写真の図案を考えていた。(コラーッ、仕事せいっ!)
で、考えたのがこの提案! うーんいいのか悪いのか???
まあいいや!とりあえず月曜日に学校に持って行かせよっと。
koukuu_convert_20100710125234a.jpg
実際にはまだ芝生は生育しきっていませんが、子供たちの親の世代から現代までの記念として時代の流れが表現できたらいいなー。なんて思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

立石建築設計

Author:立石建築設計
広島で設計事務所を開設しております。
建築のことから日々の出来事などを気ままにご紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。