立石建築設計の気ままなブログTOPページへ>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東区戸坂山崎町 土地情報 OPENしました。 「プラスルの不動産情報」

広島市東区戸坂山崎町の土地情報についてお知らせいたします。

土地の広さ 約38坪 平地 閑静な住宅地 いい条件ですよ!

建築条件付きとなっていますが、住む方の予算やご希望に合わせて建物の設計を行ないます
もちろん、設計監理は立石建築設計がおこない、施工は建物のこだわりに合せて別途発注する形で
当社が責任を持って保証しお引き渡しいたします。

この土地では、どこにでもある建売住宅や住宅メーカーのような商品のような造り方は絶対にいたしません。
どんな住宅を建てるかは、 実例をもとに詳しくご説明いたします。

(下記の連絡先に 直接お問い合わせの方には、弊社で設計し実際にお住まいの住宅もご案内可能です。)
(※ 申し訳ありませんが業者の方はご案内できません)

005 (2) 009 (2) IMG_4795_20111210012922.jpg 完成 009 IMG00009.jpg

あんな家やこんな家・・・・私の家づくりに関するお話や、過去の住宅作品集はこちらをクリックしてください
 ⇒ 「立石建築設計のホームページ」              


一般的に「建築条件付き建物」の場合、不動産業者が施工業者と組んで「確認申請業務の設計」だけを下請けの
設計事務所に投げる方式になり、その設計事務所は家づくりに参加しない「名義貸し設計」という名ばかりのものになります。

その結果、業者主導で意見が反映されずに想いのことなる家づくりとなってしまい、建売住宅と同じような新建材だらけのハリボテ住宅となってしまいがちです


この土地で住まいをお考えの方とは、住まいについてしっかりご説明させていただきます。不動産業界の裏話や
住宅業界の裏話、欠陥施工の実例などさまざまなトラブル話もさせていただきます。

現地を見られてこのブログをご覧になられたら、直接お問い合わせいただく方がありがたいです。
設計者が売主でもありますので、話しが早く、無理もききますよ。


お問い合わせいただければ詳しくご説明させていただきます。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      ◆ 立石建築設計では この土地の情報を ご案内いたします。◆

              興味のある方は事前にお問合せください。

              「立石建築設計のホームページ」              

              お問合せメールは、info@tate-arc.comまで

              お電話の方は
               (有)立石建築設計 082-527-2187
            又は (有)プラスル   082-272-3714   
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト
プロフィール

立石建築設計

Author:立石建築設計
広島で設計事務所を開設しております。
建築のことから日々の出来事などを気ままにご紹介したいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。